Q&A

このコーナーは仕入、販売の業者間取引に関するQ&Aコーナーです。クシリキマーケットに関する質問以外にも商品に関する質問も受付致します。マーケット管理者だけでなく、参加者の方はどなたでも質問、回答する事が可能です。

0

カートに入れていた商品が消えてしまいました。なぜですか?

By
及川 進規
on 2018/05/13 6:06 158 ビュー

ショッピングカートに商品を入れるとキープできるという認識ですが、

消えてしまう理由はなんですか?


  • Flag

0
及川 進規
オン 2018/05/13 6:14

カートに入れた商品は、クシリキマーケット上では在庫切れとなり、他のユーザーはカートに追加する事ができなくなります。

しかし、カートに入れた商品に関しては必ずしもキープをお約束するものではございません。

下記のケースによりカートから商品が削除される場合がございます。

・商品情報の変更のため、一度非公開になった

・店頭、クシリキマーケット以外で売約が確定し、在庫切れとなった

・カート作成より2日(48時間)以上経過したため、削除された


詳しくはショッピングカートの機能をご確認ください。


アップデート通知

このコーナーについて

このコーナーは仕入、販売の業者間取引に関するQ&Aコーナーです。クシリキマーケットに関する質問以外にも商品に関する質問も受付致します。マーケット管理者だけでなく、参加者の方はどなたでも質問、回答する事が可能です。 ガイドラインを読む

質問ツール

1 フォロワー

統計

質問日: 2018/05/13 6:06
参照回数: 158
最終更新: 2018/05/17 5:07